tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニ吉君が行く! テニスと伴に35年!未だテニスの魅力に酔い知れ、80歳までは頑張るゾーと意気込んでいるテニ吉君です!どんなところがテニ吉君なのか?・・・それ私も・・・って思ったあなたは立派なテニ吉君です。楽しい楽しいテニスの話題をお話していきたいと思っています。

テニ吉君が行く!
最近の記事
巳年
01/08 16:21
年の瀬に
12/30 17:19
メリークリスマス
12/25 12:52
東京にて
12/22 16:36
冷えた~
12/20 16:36

やってみなきゃわからない・・・はず

みなさんこんばんはスマイルスマイルスマイル


予報通り 通り雨のようなお天気に朝7時くらいになって 9時からのレッスンに参加しようと思っている関係者は皆、一斉にパニックになられました雨雨雨


その電話やメールの対応に忙しかったテニ吉君だったのですが・・・携帯電話メール携帯電話メール


テニ吉君的には西の空は比較的明るくて 直ぐに止むよね! って感じでしたので・・・心配はしていなかったのですへへへへへへへへへ


8時過ぎに 主催者側からの GO!サインが出て 皆 一斉に動き出した感じでした 無事出来てよかったですピースピースピース


暖かくもなりましたから・・・とても楽しくテニスできたことだと思いますし、テニ吉君の方のレッスンも無事終了しましたよ筋肉筋肉筋肉


さてさて、中体連のお話を少々・・・ラケット&ボールテニスボールラケット赤テニスボール


来年度 正式に入会が予想される 中体連への「テニス」の加盟?参加? いよいよカウントダウンのような感じがしているのはテニ吉君だけでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


全国の動きは 以前もお話しましたが 各都道府県協会に任せられたところがあるとの事・・・ビミョービミョービミョー


しかしながら福岡県へ今だ大きな動きは無く 他県の様子を見ている段階のようにも感じますあれー?あれー?あれー?


ここ、数ヶ月でいろいろな方々にお話を聞く機会があり、いろいろなことがわかりました叫び叫び叫び


テニ吉君流の辛口で言いますと・・・誰かがやるのでは・・・? とか 以前やったけど上手くいかなかったからな~? とかなりのネガティブなことばかり・・・下降下降下降


だた多くのみなさんの個人的なご意見は やらなければいけない 何とかしたい との思いが強いこともわかりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


しかし 誰がするの? 協会?中体連?クラブ?保護者?教師?指導者?・・・そして何より みなさんが原因がどこにあるかもわからないまま 「難しい」と決め込んでいるところのようです悩んじゃう悩んじゃう悩んじゃう


おそらく みなさんがお互いに気を使っているか 悪者になるのを拒んでいるかだと・・・感じてしまいます困った困った困った


九州のうち5県は動いているとの事 ならば福岡も・・・過去のいろいろな問題はあったかと思いますが・・・今やらなければ いつやるのですか 指を銜えてじっと見てるだけ とでも言うのですか・・・ぷんぷんぷんぷんぷんぷん


テニ吉君は動きます 何としてでも 作っていきます どんな形だろうと始めることが一番なのです急げ急げ急げ


もちろん多くのみなさんのお力が必要なこともわかっています みんなで頑張りましょうよ っていいたいです叫び叫び叫び


テニスを本当に愛して止まない テニスの普及を考えているのならば・・・お力をお貸しくださいませ炎炎炎


子供の将来の夢 長年のみなさんの夢 ここで叶えようじゃありませんか筋肉筋肉筋肉


いろんなことにぶつかり、一つずつ問題を解決していく もしそこに権力などが立ちふさがるものなら あらゆる物の自由を奪うこととして 法に頼るかもしれませんメガホンメガホンメガホン


たった一個人の意見で 全てがだめになるような 組織があるのならば・・・・ しかもそれが 公の仕事に携わる人であるのならば・・・とても問題だと思いますプチ怒りモードプチ怒りモードプチ怒りモード


別に暴れるツモリはありません きちんと話をし、筋道立てて 進んで行こうと思っていますナイス!ナイス!ナイス!


お知恵拝借したいものですはにわはにわはにわ


さぁ みなさん今日も一日お疲れ様でした どこまで昇るやらブログのランキング 恐ろしくなってきますよね
また明日 よい一日でありますようににっこりにっこりにっこり


キラキラキラキラキラキラ七七七七キラキラキラキラキラキラ
日記 | 投稿者 テニ吉君が行く! 23:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最近のコメント
おはようございます。…
TM 03/18 07:24
おはようございます。…
TM 12/04 07:13
おはようございます。…
TM 12/04 07:12
こんばんは。久しぶり…
TM 12/03 21:26
こんばんは。久しぶり…
TM 12/03 21:20
最近のトラックバック
波乱は終わらない?
07/01 16:26
★テニスばかマスター…
12/29 07:20
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。