tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニ吉君が行く! テニスと伴に35年!未だテニスの魅力に酔い知れ、80歳までは頑張るゾーと意気込んでいるテニ吉君です!どんなところがテニ吉君なのか?・・・それ私も・・・って思ったあなたは立派なテニ吉君です。楽しい楽しいテニスの話題をお話していきたいと思っています。

テニ吉君が行く!
最近の記事
巳年
01/08 16:21
年の瀬に
12/30 17:19
メリークリスマス
12/25 12:52
東京にて
12/22 16:36
冷えた~
12/20 16:36

いや~日本人ってホント素晴らしいですね!

みなさんこんばんはスマイルスマイルスマイル


6月も今日で終わり あっという間の半年だったですよねびっくりびっくりびっくり


なにしたっけ~? ってな感じだし~! ついこないだまで寒かったよな~なんてことを言ってる方も・・・雪だるまクエスチョン・マーク雪だるまクエスチョン・マーク


それはあまりにも無頓着でしょうよ・・・・って突っ込みを入れたくなりそうな感じなのですが・・・それくらい早いってことですよね 半年なんてワハハワハハワハハワハハワハハ


九州北部の雨は一時 小康状態に入りました これから先 一週間くらいは曇りのようですね曇り曇り曇り


しかし その分蒸し蒸しと湿度が高い日々が続きそうな予感もしています汗汗汗


っとまぁ~ 季節のお話が長くなりましたが みなさん眠たいですよね~ZZZZZZZZZ


もう寝てしまってますか~ それにしても・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク


とても素晴らしい試合でしたよね拍手拍手拍手拍手拍手


90分フルに戦った後の 延長戦30分があまりのも短く感じたのはテニ吉君だけだったでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


PKは時の運 もしかしたらこの試合は日本は勝負では勝ってはいけなかったのかもしれませんねビミョービミョービミョー


たくさん応援していただいたみなさんや熱烈なファンのみなさんには申し訳ないのですが・・・テニ吉君的にはそう感じてならないのですピカピカピカ


だって 誰一人として 誰にも非難も罵声も浴びせていないでしょう・・・PKを失敗した 駒野選手をだれが責めてますか? だ~れも責めてなんかいませんよ拍手拍手拍手


むしろトータル120分 走り回って 鉄壁のディフェンスといわれた日本の守備を褒めていましたよピースピースピース


そして何よりも 今回の大会一番よかったのは・・・そ~チームの団結力でしたよね筋肉筋肉筋肉


日本人の一番好きな 団結力 出場選手が控えの選手がスタッフがみな 一丸となって戦っている姿をみて 誰しも涙したはずですしずくしずくしずく


テニ吉君的に思い出すのは 数年前のWBC ワールドベースボールクラシックでの姿がダブりますねくすだまくすだまくすだま


それが勝っても負けても美しいから凄いのですキラキラキラキラキラキラキラキラ


予選前から 勝てないチームにメディアはどれだけ非難を浴びせましたか・・・どれだけ岡田監督をなじりましたか・・・ぷんぷんぷんぷんぷんぷん


人の力からを最大限に出させるものは・・・筋力でもパワーでもテクニックでもなく(勿論あるに越したことは無いが)みんなの励ましや信頼関係であるとおもいませんか叫び叫び叫び


個性と個性のぶつかり合いは時にはマイナスのことも引き起こすでしょうがそれを乗り切りみなが同じ方向を向いたとき
同じ使命感を持ったとき とてつもない力が出てくるように思うのです炎炎炎


古くから それを日本人は「神風」と言って 自分たちの力たちの力では無いところからのパワーを授かることを知っていますよね台風台風台風


神様なんて・・・迷信なんて・・・と思っている老若男女のみなさんも・・・それもありかもね・・・っと少し思われたかも知れませんねナイス!ナイス!ナイス!


テニ吉君的には この団結力 日本人には凄いパワーがあることを遠い南アフリカの国から日本国民に神様だお伝えになられて用に感じてなりません日本日本日本


ならば何故 神様は勝利に微笑んでくださらなかったのでしょうか・・・・それは日本よりもパラグアイの方が大変な国で勝たせることで経済効果が上がったり、少し豊かになったり・・・と国を建て直す必要があったのでしょうはにわはにわはにわ


いやいや日本とて同じようなこと・・・と言われるかも知れませんが・・・まだまだ日本は豊かな国 パラグアイのみなさんには申訳ありませんが 自力で頑張っていける国なのです日本筋肉筋肉日本筋肉


恐らく多くの国のメディアも関係者もサッカーファンも日本の勇姿を称えることだと思いますテレビテレビテレビ


まだまだ言いたいことはありますが・・・長くなってしまいましたので続きはまた明日イシシイシシイシシ


みなさん今夜も眠れない夜かも知れませんが・・・お体に気をつけてくださいね  おやすみなさいZZZZZZZZZにっこりにっこりにっこり


キラキラキラキラキラキラ七七七七キラキラキラキラキラキラ
日記 | 投稿者 テニ吉君が行く! 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最近のコメント
おはようございます。…
TM 03/18 07:24
おはようございます。…
TM 12/04 07:13
おはようございます。…
TM 12/04 07:12
こんばんは。久しぶり…
TM 12/03 21:26
こんばんは。久しぶり…
TM 12/03 21:20
最近のトラックバック
波乱は終わらない?
07/01 16:26
★テニスばかマスター…
12/29 07:20
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。